今日も

d_121276_1_1493137162.png

1日ありがとうございました!

★スリルが大好き窓からチラリ!次は全開で!?
★お買い物からのIN!色々ありがと(^^)

14時から

d_121060_1_1492996897.jpeg

おはようございます
今日もめっちゃいい天気 テンション上がっちゃう 〜
お時間ありましたら予約お待ちしております
癒せるように!楽しかったって言ってもらえるように!
頑張るので

今日も

d_121031_1_1492956917.png

1日ありがとうございました★

★スーパーモデル並みなスタイル!手先が器用

★モジモジなのに下半身は。。次は連続2回!

★すんごいソフトタッチが感じるなっしぃ〜

無題

d_120927_1_1492878585.png

今日もありがとうございました

お話を聞くと結構プレイボーイなお兄さん
遠くからありがとう
渋谷飲みはできたかな?
また色々エロエロ恋しくなったら遊び来てね

さえこ

d_120876_1_1492839076.jpeg

先程いらして下さった方へ

またお会い出来て光栄です。
今日は長い時間のお付き合いをして頂き有り難うございました
お身体の方は楽になりましたでしょうか?
安息のお時間になれたなら幸いです

お身体はとてもお疲れだと思いますので
休める時は休んで下さいね

残業…

d_120800_1_1492775732.jpeg

デター!

残業になり本日出勤ができなくなりました。
すみません。

また次回決まりみしたらブログ上げます!

いつもすみませーん!

また宜しくお願いします

スタバ!

d_120792_1_1492770937.jpeg

今日のおやつ!!
店員のお姉さんとワイワイ話しながらのチョイス。

やっぱりスタバの店員さん大好きです。
憧れます。

街にスタバがあればだいたい出没しています(笑)

抹茶系は苦手ですが、あとは大好きです!

真面目に書きもの等するならブラック

まったりするなら甘いもの

ちょっと控えめにするなら豆乳系か柑橘系のティー。

今日はまったりしつつ、留学に備えて英単語を勉強。

単語を日本でやって、使い回しをマレーシアで習えたらいいなと。

実際、使わないと頭に入らないですけどね。

悪あがきやっちゃいます!(笑)